業務用・法人のお客様へ

業務用・法人のお取引を考えているお客様へ

マルカワみそが提供する業務用・法人用の有機みそについて

自然食品のオーナー様やオーガニック系の外食産業の皆様へ

有機みそや有機甘酒、麹などでお困りのことはございますでしょうか?

マルカワみそでは有機の味噌や自然栽培の味噌作りが得意な味噌屋さんです。

個性的なみそを作ることに関しては業界トップクラスです。

弊社では、小売業務の他に、卸業務部門を設けております。

卸先としましては、オーガニックスーパーや飲食店、自然食の小売店舗、病院、老人ホームや学校給食など幅広いお得意様とお取引実績がございます。

プライベートブランド商品の味噌作りや味噌の特注加工のOEMなどもしております。

手作り味噌教室をショップ様の集客イベントとして行うことも可能でございます。

詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、対応させて頂きます。

ぜひ、何なりとご相談くださいませ。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ