【重要】代引手数料値上げのお知らせ

平素よりマルカワみそを愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、運送会社の料金改定に伴い、 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当社の代引手数料を改訂させていただく事となりました。

お客様の皆様方には出来る限りご負担がかからぬようコスト吸収に励み、価格維持に努めてまいりましたが、企業努力だけでの価格維持が困難な状況となりました。
つきましては誠に勝手ではございますが以下の通り改定を行わせていただきます。

《 改定日 》
2019年4月1日(月)0時00分のご注文分より

《 代引手数料条件について 》
お買上金額に関わらず、一律330円の手数料を頂戴いたします。

弊社といたしましては、現行商品の品質を落とさないため、今まで通りオーガニック、無添加の原材料を確保・使用し、みなさまの食と健康に貢献させていただけますよう最良の商品をお届けさせていただく所存です。

日頃ご愛顧の皆様に対して心苦しい限りではございますが、よろしくご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ