毎月開催【無料】ZOOMオンライン味噌作り教室「2022年3月募集中」

2022年3月19日(土)午前9時から9時40分まで 無料ZOOMオンライン味噌作り教室を開催します。

失敗しない味噌の作り方3つのポイントは必見です!!!

先着50名様ほど、応募はマルカワみそのお問い合わせまで

「3月オンライン味噌作り教室参加希望」とメールしてください。

ZOOMで行いますので、通信環境がある方のみご参加ください。

味噌作り教室の内容

25分間、失敗しない味噌作りの3つのポイント(マイクはミュートにして下さい)

15分間、味噌に関する質疑応答(チャットで質問をしてください)

 

普段は有料の味噌作り教室ですが、少しでも皆様に手作り味噌の素晴らしさを知って頂きたいので、無料で開催致します。

皆様のご参加お待ちしております😃

 

味噌の作り方 事前資料↓

簡単!味噌屋が教える失敗しない手作りみそ作り方

講師プロフィール

■本名

河崎紘徳(かわさきひろのり)

マルカワみそ専務取締役

■生年月日 1986/12/5

■趣味

健康(タバコ吸った事ございません)

サウナ(アンチエンジング効果バツグン)

筋トレ(菊花マラソン,優勝2回経験有り)

自分の子供と遊ぶ(二児のパパ)

読書(愛読書,7つの習慣,人を動かす)

■生い立ち

マルカワみその4代目社長河崎宏の次男として産まれ、 子供の頃から食べる事に興味がありました。

高校卒業後、日本料理の勉強がしたいと思い辻調理師専門学校入学。

日本料理特待生制度合格、卒業生代表として答辞を行う。

大阪の日本料理店に就職し、日本料理を学ぶ。

2007年マルカワみそ入社。

2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)

NHK文化センター様 味噌作り教室の年間認定講師です。

味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみその

”素晴らしさ”

”美味しさ”

”楽しさ”を 広めていくのが私の使命だと思い、一生懸命味噌作りに励んでおります。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ