【再入荷】自然栽培なたね油の販売開始

毎年ご好評いただいております、マルカワみその自然栽培なたね油の販売を開始いたしました。
マルカワ農園で栽培した自然栽培の菜種を、愛知県にある『純粋菜種焙煎工房 ほうろく屋』さんに加工していただき作りました。

ほうろく屋さんでは、化学薬品は一切使用せず、脱臭・脱色も行いません。
天日干し、焙烙釜での薪焙煎、唐箕(とうみ)による風圧選別という昔ながらの作り方をしています。
この伝統製法が、油の栄養価と旨味を最大限に引き出します。また酸化に強く、
古い油に新しい油を継ぎ足すことで、いつまでも酸化しない油として、どんな料理にもお使いいただけます。

また、高級木箱入りでの販売もさせていただいております
ご親戚やご友人への贈答用としても最適ですので、ぜひお役立てくださいませ。

今年も数量限定での販売となりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めくださいませ

マルカワみその自然栽培なたね油の詳細・ご注文はこちら
マルカワみその自然栽培なたね油(高級木箱入り)の詳細・ご注文はこちらをご覧ください。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ