会員登録機能を追加致しました

マルカワみそホームページで会員登録機能を追加しました

会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

会員登録のやり方

新規登録
①「マイページ」画面から、マルカワみそIDをお持ちでない方「新規会員登録」ボタンをクリックします。
②メールアドレス、パスワードを設定します 
   ※登録したメールアドレスがマルカワみそマイページのログインIDになります。
③入力内容を確認し、申し込みボタンをクリックします。
④ 仮登録が完了すると、弊社からご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。
メールに記載のURLをクリックして本登録を完了してください。
仮登録では、会員登録機能はご利用いただけません。

会員になると出来ること

①お客様情報が保存でき、ご注文時に度々入力する必要がなくなります。
 (クレジットカード情報はご登録できませんので、予めご了承ください)

②購入履歴を確認できるようになります。
 (会員登録前の注文は反映されません。)

③複数の発送先をご登録いただけるようになります。

注意事項

個人情報保護のため、複数の方が使用するPC、スマートフォン、タブレット端末でログインをする場合、取り扱いご注意ください。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ