「自然栽培みそ 未来」再販のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年の7月から今日まで、約10ヶ月もの長い間お待ちいただいておりました「自然栽培みそ 未来」ですが、ついに再販する運びとなりました!この日を心待ちにしてくださっていたお客様には、大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

「自然栽培みそ 未来」は、自然栽培の原料で、一年に一度しか仕込まない限定の甘口みそです。
例年、未来は一年で一番寒い寒の日に仕込みますが、昨年は原料である自然栽培大豆への石混入が発覚し、寒に仕込んだ味噌が販売できなくなりました。それにより、急遽新たな原料調達と仕込み直しを行いましたが、再販が大幅に遅れてしまいました。

未来の到着をお待ちくださっているお客様のためにも、私たちも「一日でも早く届けたい!」という想いで、未来が熟成するのを心待ちにしていました。そしてようやくこの日が来ました!

ずっと未来をご愛顧くださっている方も、まだお手に取られたことのない方も、今年の未来をぜひ一度ご賞味くださいませ。

ご購入はコチラからお願いします。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事