玄米麹は、そのままの状態でもとてもコクのある甘い風味で、麦芽から作られた味噌飴を思い出しました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

商品が無事に届きました。ありがとうございました。

包装や説明書などが、シンプルで助かり、感心しました。
商品の玄米麹は、そのままの状態でも、とてもコクのある甘い風味で
麦芽から作られた、味噌飴を思い出しました。

HPでご紹介のありました、魔法瓶で甘酒を作ってみました。
みごと、甘い甘い、風味豊かな甘酒が出来上がりました♪
電気代もかからず、良い方法ですね!

これからの健康に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。

味噌屋店長より

お世話になります。

包装は環境に配慮した最低限の包装を心がけ、
説明書もシンプルでわかりやすくを意識して制作しましたので
お客様から良かったとお褒めいただき、大変嬉しく思います。

そうですね、弊社の玄米麹は独特の香りと強いコクが特徴でございます。
どこか懐かしい味がしますよね。

また、甘酒作りお疲れ様でした。
無事に甘くて美味しい甘酒が出来上がりましたようで、なによりでございます。
魔法瓶に入れて待つだけなので手間もかからず、電気代も節約できるのに
美味しく出来る甘酒はとても良いですよね。

弊社でも、お客様の健康のお役に立てるような麹を
お届けできるよう頑張ってまいりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。