いつも最高峰の糀と玄米とを戴き、誠に有難いかぎりです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

冠省、いつも最高峰の糀と玄米とを戴き、誠に有難いかぎりです。
一昨年、秋田の今野商店で種麹を買ってズブの素人が手前糀を成さんとした所、
白い幕の張った似ても似つかぬ代物と相成り、苦笑いしました。良い様です。
件の不成ものは庭に埋けてやったので少なくとも、成仏できた筈です。
心なき行をし反省しています。

ところで次から次に台風が現れ九月のカラリとした暑さでなく常ならぬ
高温多湿に参っています。
そちらにはススキが秋の風を吹かしてくれていますか。

さて、頂いたお手紙に書かれてますことより想到った詰らぬ話を
綴らせて下さい。
私の間違いでなければ高速とは高速道路の謂です。
我々はあらためて考へませんが、舗装された道とはそもそも
何のために造られるのか。
かく申せば、呆れられます。言はずもがなだインフラだろ生活や産業のために
決ってるじゃねえか、と誰も疑いません。
百人中九十九人は恐らく笑います。されど果してそれですむのでせうか。

世界の歴史事象を深く研究する人々は大きく異なる見解を示します。
我々の想像を超える謀があり、そのために造られてるのだ、と。
では何か。はっきり申せば軍事目的です。
古代ローマのアッピア街道が今に至る高度に組織化された舗装道路網の
元祖と呼べさうですが、これはそもそも軍用です。
自然にできる路とは違って、人が何か企む所があって造る路は
けだし軍事目的なのです。
それは又民用にも開かれますが、あくまでも副次的なのです。
コンクリート・アスファルトのインフラや石油製品、各種
化学物質は自然を壊します。軍事支配とはさうなのです。

ではどこの何者がそんな謀を企ててるのか。
先にご紹介した書籍に載ってますが、ずばり世界を金で動かす者どもです。
歴史上長く秘密結社、秘密組織とされ、今に至るも全容は闇に包まれていますが、
その陰謀がもはや陰謀でなくなってると申せます。
確かに我々の生活産業を看ても世界金融の枠にからめ取られ誰もプラスチックや
電磁波なしでは暮らせなくなってます。
それらも本を質せば軍用から出てきたものには他なりません。
交通事故の多さなど危さも軍用と考へれば分かるし、何時でも戰車、装甲車の
大部隊を通せる筈です。東京の環七、八通りや国道十六号はGHQ指令で造られてます。

プラスチックは歐米の軍産複合体が弘め、電磁波で動くパソコンやインターネット
携帯電話、スマートテクノロジーは米国防総省の特務機関DARPAが造り
仕掛けたものと聞きます。
おそるべき諜報能力、情報収集解析追跡力を持ち、著述家のデーヴィド・アイク氏は
電子監獄と呼びます。我々の生活産業すら既に軍事なのです。
詳しくは氏の『世界覺醒言論』を讀んで下さい。

一人でも多くの目ざめと決起を強く望みます。不一。
日本は市場経済の形で軍事占領されてるのです。

荒垣健兒 様

スタッフより

いつもお客様の声をお送りいただきありがとうございます。

種麹を自分で買われて麹を作られたとのことで、
なかなか難しいと思って私も読ませていただきました。

麹は米を洗ってから蒸して(五分間)三十二度にさましてそこで
種麹をまぶします。
均一にまぶしたら三十~三十五度で保温します。保温時間は四十四時間です。
途中で一度麹をほぐして固まりをなくします。
そうして四十四時間後にでき上がります。
こういった温度管理は家庭ではなかなか難しいですよね。

弊社のすぐ近くには高速もありますし、将来新幹線が走り、
又すぐ近くに駅ができる予定です。
交通の便はよくなりますが、又問題も起きてきますね。

私達の普段の生活の中にも色々と考えなれけばいけない問題が
多々あるのだと考えるためのよい機会となりました。
貴重なお話をありがとうございました。