一般的なお味噌で作ったお味噌汁にすると、美味しくないと子供に怒られます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

子供にアトピーと食物アレルギーがあり、腸内環境改善の一環として、
調味料を無添加のものにしています。
お味噌は色々試しましたが納得いくものが探せず、やっとマルカワ味噌さんに出会いました。

マルカワ味噌さんのお味噌をなめた後にスーパーで買ったお味噌をなめると、
酒臭くて美味しくないんです。びっくりしました。
また、マルカワ味噌さんのお味噌は、フルーティーな感じがします。
パンを天然酵母で作っていますが、その天然酵母と似た良い香りです。

子供はヴァイオリンを弾いており、同じように音楽を聴いたヴィバルディというお味噌を
気に入ったようです。自分と同じだ!と言い、よく勝手に冷蔵庫から取り出してなめています。

お試しセットがなくなりましたら、次はヴィバルディを購入する予定です。楽しみにしています。

SS 様

スタッフより

数あるお店の中から弊社の商品をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

弊社では、味噌の原料は大豆・麹・お塩のみでございます。
麹につきましても、蔵に住み着いている麹菌を自家採取しておりますので、
自然界で生きている菌になります。
お子様の体調が少しでも良くなられるお手伝いができれば幸いでございます。

また、ヴィバルディをお気に召していただけたようで、感謝申し上げます。
音楽を聞いて熟成(成長)という点にお子様も共感されたのですね。
またのご用命を心よりお待ちしております。

これからもSS様ご家族皆様にとっての食とご健康に貢献できるよう、
更に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。