やっぱり美味しい!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回注文のタイミングが合わず、お味噌が切れてしまって
別に購入したお味噌をしばらく使用しておりました。 改めてこの度マルカワさんのお味噌を注文させていただき
「やっぱり美味しい!」と違いを実感しております。

風味がよく、うま味も味も濃いので
いつものお味噌汁に使う量も、他のお味噌より少量で十分です。

「日本」を2回注文させていただいておりますが
今回は お試し味噌セットも注文し、食べ比べを楽しんでおります。
個人的には ビバルディが 気のせいか美味しいきがします笑
これからも美味しいお味噌を作ってください。
楽しみにしています。

T・O 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回もリピートしていただき感謝申し上げます。
また、味噌が美味しいとのお言葉を頂戴しまして光栄です。大変励みになりました。
「日本」は木桶の中で約1年じっくり熟成させた天然醸造の米味噌ですので、 大豆の旨みと香りを存分に味わっていただけましたら幸いでございます。

おためし味噌セットは中辛口から甘口まで各種取り揃えました。
ご自身の好みを再確認できるのも、このセットの利点でございます。
小田切様は甘口のヴィバルディがお好みなのですね。
もしよろしければ次回のご用命を心よりお待ちしておりますね。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。