お試し味噌セットをいただいて。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になります。
おためし味噌セットを送っていただきまして有り難うございました。
毎日いろいろ頂いております。
ス-パ-で買う味噌はなかなか気に入ったものが無くて昔ながらの味噌は無いものかと思っておりました。
美味しいです。どれが一番いいかなあと楽しみにいただいております。
裏庭でホタルが飛んでいるなんて自然が綺麗なんですね。
本物を大切にどうぞこれからも良い商品を作って下さいませ。


多田美智子 様

スタッフより

この度はおためし味噌セットをお買上げ頂きましてありがとうございます。
お味噌は普段口にする機会の多い調味料ですし、安心で美味しく満足できるものを使用したいですよね。
また「美味しい」というお褒めのお言葉を頂戴しまして感謝致します。
5種類それぞれに個性があり異なった風味のお味噌となっておりますので、 その中から多田様にとってお気に入りのものが見つかりますと幸いでございます。

マルカワみそがある越前市は水も綺麗で緑も豊かな場所にございます。
毎年6月頃になりますと夜にホタルが現れて、その幻想的な光で多くの人を楽しませてくれています。
そんな自然あふれる北陸の味噌蔵にて、今後も多田様にお喜びいただける天然醸造の味噌作りに日々励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。