※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
安心、安全、本物の商品に出会えた事に大変感謝申し上げます。
私は、5年前に乳がんになり『なぜ私が⁉』の毎日でしたが、色々調べていくうちに添加物、化学調味量がどれほど身体に悪いのかという事を知り、何も知らないで、自分もそうですが大切な子供、夫に添加物まみれの 食事を食べさせてしまっていた事に、とても反省しております。

お金に魂を売った大手食品会社、製薬会社、政治家等、この腐った日本に情けなくやりきれない思いです。 そんな混沌とした気持ちを、マルカワ様の誠実なお仕事に大変救われる思いになりました。ありがとうございます。
未来の子供達の為にも、どうか、どうか、変わらず、宜しくお願い申し上げます。
おみそ、納豆、本当においしいです!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
直筆のお声はこちら

M・T 様

スタッフより
福井も先週から梅雨入りしました。M様、この度は、お客様の声をお送りいただきありがとうございます。
 M様に、おみそと納豆がおいしいとおしゃっていただけると、うれしい限りです。味噌屋冥利に尽きます。M様は、ご病気になられてから添加物の勉強をされたのですね。弊社は限りなく天然・自然に近い原料・製法を用いて味噌作りをしております。
 M様のお手紙を、今日の昼礼で社員の前で読んで共有致しました。
 今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。