※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも美味しいおみそをありがとうございます。
マルカワみそさんの「自然栽培白みそ」にはいつも助けられています。このおみそがあると食事が楽しくなります。
味噌あえ、酢みそ、サラダドレッシング、もちろんおみそ汁!
何にでも使えて、味がやさしくまろやかになります。
他の白みそで同じ様に酢みそを作った時に、あまりに味が違っていて、食事が残念に感じて以来、この白みそを欠かさず、使わせていただいております。もちろんマルカワさんのおみそは全て美味しいのですが、私の押しは「白みそ」です。
これからも、マルカワみそさんのおみそで幸せな毎日を迎えさせて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
今回、お手紙とプレゼントを頂き、恐縮しております。
お心遣いに感謝致します。
天然醸造のご苦労には頭が下がります。皆様お身体に気をつけてお過ごしください。 店長のきもち入り天然だしおいしいです。 ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

K・S 様

スタッフより
この度は、K様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
いつもお買い上げいただきましてありがとうございます。
 白みそを様々なお料理に使っていただけているようで嬉しく思います。白みそは、クリームシチュー、豆乳鍋、酒粕鍋などに入れていただいても美味しくなりますし、米みそに混ぜていただいても味がまろやかになります。
弊社の白みそは水あめを使用しておりませんので、しつこくないお味となります。
新たな料理にお使いいただくことで、さらなる発見があるかもしれません。
 また、白みその保存につきましては、冷凍保存がおすすめでございます。固まることなく日持ちしますので重宝いたします。
 弊社の商品で、K様の幸せな毎日のお手伝いができること大変嬉しく思います。これから先も、そのお手伝いができるよう励んで参ります。今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。