※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

X(旧Twitter)で御社のことを知りました。
あわせて、味噌造りへのただならぬこだわりを知り、まずはお試しで購入。
たちまち、マルカみそのファンになってしまいました。
3種類試してみましたが、『日本』が一番のお気に入りで、もう他の味噌では満足できない体になってしまいました。(笑)
本当においしくて、生まれてから今まで食べてきた味噌は、一体何だったのかと思ったほどです。
これからもずっと購入させてください!
そして、これからもずっと、色々難しいこともあるかとは思いますが、この味を維持していただければと思います。
それでは、御社の今後のさらなる発展を祈っております。
以上、乱文乱筆をお許しください。
直筆のお声はこちら

K・G 様

スタッフより
この度は、K様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
SNSから弊社のお味噌に興味を持ち、お試し購入を経てファンになって頂けたとのこと感謝申し上げます。
 弊社のお味噌は、農薬や化学肥料を使用せず限りなく自然に近い原料や発酵方法(10ヶ月熟成)で味噌作りを行っております。
中でも「有機みそ日本」は、マルカワみそで最初にできたお味噌になります。 この原点でもある「有機みそ日本」がお気に入りとのこと大変嬉しく思っております。
 お味噌作りに関して世の中の状況や環境的にこの先、難しい事があるのかもしれません。しかし、弊社としましては「有機みそ日本」だけではなく、全てのお味噌を今と変わらず守っていきたいと考えております。
そのためにも、K様をはじめ応援してくださるお客様に恥じぬよう、一層励んでまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。