※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
いつもお世話になっております。
麦みそを購入していますが、味がまろやかで美味しくいただいています。
私自身も米みそを作っていますが、6kgほどなので毎日朝夕2回 みそ汁を作っていますと足らなくなり、マルカワみそをいただいています。 健康のためにはみそが大切だと思っていますので、これからも購入させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
直筆のお声はこちら

Y・K 様

スタッフより
 拝啓
この度は、Y様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
いつも「麦みそ」をお買い上げいただきましてありがとうございます。
Y様もお味噌を作っておられるとのこと、自分で作られたお味噌は手間や時間が掛かっており、愛情を込められているため、より美味しく感じられていると思います。弊社のお味噌も職人がお客様のことを考えて、愛情を込めて仕込み作っております。
「米みそ」と「麦みそ」を混ぜると「合わせみそ」になり美味しいお味噌になります。 おすすめの食べ方ですので、試されたことがない様でしたらお試しいただければと思います。両方の素材の美味しさを引き立たせるお味噌となります。
健康のためには食事は基本でございます。弊社のお味噌は、農薬や化学物質を含まない原料でのお味噌ですので安心して食べていただければと思います。毎日お召し上がりになるお味噌汁でY様の健康のお手伝いができることは大変嬉しく思います。これから寒さが厳しい季節になりますが、体調にお気を付けてお過ごし下さい。
 今後ともマルカワみをよろしくお願い申し上げます。 敬具