※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも大変ありがとうございます。
今回、地下水仕込みのしょう油を初めて注文致しました。いつも、ヤマヒサさんの本生しょうゆをいただいており、大変気に入っていますが、 今回初めて見かけました地下水仕込みのしょうゆも、生のしょうゆとのことで、興味がわき、注文してみました。今の使いかけのしょう油を使い切ったら、早速使わせていただきますね。楽しみです。
マルカワさんでの商品は、どれも安心していただくことができるので、とても嬉しいです。信頼できるお店です。
こうして遠くに住んでいても、マルカワさんの商品をいただくことができて本当に有難いです。
これから寒い季節になってくるとお味噌を使った汁物、煮物が一層恋しくなってきます。
皆様、どうかお体を大切になさってお過ごし下さいね。
いつも本当にありがとうございます。
直筆のお声はこちら

景由 鈴子 様

スタッフより
 拝啓
この度は、景由様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
今回、初めてお買い上げいただきました「地下水仕込み本醸造醤油」は、自然農法原料を使い名水の町と知られております福井県大野市の地下水を利用し仕込んでおります。「ヤマヒサさんの頑固なこだわり醤油本生」をお買い上げいただいておりますお客様にも、美味しいとのお声をお聞きしております。景由様のお口に合えば嬉しい限りでございます。
弊社の取り扱っております商品は「国産原料、オーガニック、無添加の原料を使用する」というのが基本方針となりますので「信頼できるお店です。」と仰っていただけたことは大変嬉しく感謝申し上げます。
弊社としましては、様々な地域の方に理念に基づいた商品をお届けすることができることはありがたく思っております。これからも安心できる商品をお客様にお届けし続けられますよう、一層励んで参ります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。  敬具