※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

4年前、静岡に住む叔父から、手作り味噌を頂き、その美味しさにびっくり しました。それまで、スーパーマーケットで買った味噌しかしらなかったので、その差に愕然としました。叔父から手作り味噌の作り方を教えてもらったところ、自分でも出来そうと思い、インターネットで、貴社の存在を知り、材料を購入して、「手造り味噌秘伝の書」の通りつくってみました。最初は不安でしたが、出来上がった味は、予想以上に上出来で、子供や孫達にも大いに喜んでもらって大満足です。
今では、もうスーパーマーケットで売っている味噌など、全く買う気になりません。子供と孫達も毎年私の手造り味噌を楽しみにしております。体力の続く限り、毎年貴社から材料を購入して、美味しい味噌を楽しむつもりです。
直筆のお声はこちら

O・K 様

スタッフより
福井は、この間の大雪もとけ、また暖冬にもどりました。
O様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。O様は叔父様からの口コミで、弊社の手造り味噌をお知りになったのですね。
 スーパーの味噌を全く買う気になりませんとのおほめのお言葉(笑)、誠にありがとうざいます。味噌屋冥利に尽きます。今日の昼礼で、全社員の前で読んで共有しました。これからも弊社は安心・安全でおいしい味噌・麹を作り続けていく所存です。
 今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。