※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ スタッフの皆様

昨年、初めて注文しました。味噌作りは大変だと思っていましたが、楽しく作ることができました。
自分で作ったお味噌はとても美味しく、愛しく、市販の味噌には戻れないです(笑)
周りの方におすそ分けしたのですが、好評でした♪
今年は母の分も注文して、玄米・白米と2種類の味噌を楽しむ予定です。
※母が玄米味噌作り担当

P.S.
注文した時に、手書きのメッセージが添えられていて、"ほっこり"します。
これからも温かく誠実な「マルカワみそ」さんのお味噌を楽しみたいと思っています。
皆様、お身体ご自愛下さい。
いただきます & 素敵な商品をありがとうございます♡
直筆のお声はこちら

K・C 様

スタッフより
 福井は、昨日まで積雪0でしたが、早朝にはドカ雪で極端な冬です。K様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。K様は、昨年初めて味噌を仕込まれたのですね。手前味噌は、K様の愛情がプラスされて、おいしいこと間違いなしです。市販の味噌には戻れないとおっしゃていただけると、味噌屋冥利に尽きます。
 手書きメッセージのおほめのお言葉、カード担当の者に伝えました。仕事の励みになると喜んでいました。
 今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。 。