未来に出会えて良かったです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌「未来」を初めて購入しました。
わかめと油あげ、青ねぎのシンプルなみそ汁を作りましたが、
その味のなんと丸くやわらかいこと!
塩味がとがっておらず、ほんのり甘味を感じました。
おいしいおみそってこんな味だったんだ、と改めて気づかされました。

高級みそなのでしょっちゅう買うことはむずかしいですが、
ときどきは本物の味を忘れないように楽しみたいと思います。
このおみそに出会えて良かったです!

★手書きのメッセージカード、とても嬉しかったです。
心があたたかくなりました。

Y・H 様

購入いただいた商品
スタッフより

お世話になります。

この度は「未来」をお買上げいただきまして誠にありがとうございます。
またお味噌の味がお口に合いまして幸いでございます。
未来は麹の割合の多い甘口のお味噌ですので、お味噌汁にした時にも
塩気の強さよりも麹のやさしい甘味が感じられるようなお味噌となっております。

原料が全て無農薬・無肥料栽培のものになりますので、
お値段は決してお安くはございませんが、それでもY・H様に『また食べたい』と
感じていただけて私どもも味噌屋としてとても光栄に思います。

また、添えさせて頂いたメッセージカードもお喜びいただけまして幸いでございます。
今後もY・H様にご満足いただける心を込めた商品をお届けできるよう
更に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。