手作りの玄米甘酒にはまっています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヨーグルトメーカーを買ったので前々から興味のあった甘酒を作ろうと色々と調べた結果、
せっかくならより栄養価の高い玄米麹を選びたい。
より安心できる自然栽培の玄米を手に入れたいと思い、マルカワ味噌さんのサイトに行き着きました。
届いて早速一度甘酒を作ったら病み付きに♪
なんて甘いのでしょう!米だけとは思えない甘さ、手作りならではの粒々感✨
今では毎朝甘酒を飲んですこぶる腸の調子がいいです。
近くに住む祖父と祖母もとても気に入ってくれたので、リピート決定です。
手書きのカードも嬉しかったです。 これからお世話になります。
甘酒作りをきっかけに醤油や塩麹作りに挑戦中です。 素敵なきっかけを与えてくださったマルカワ味噌さんに感謝です!素敵な商品をありがとうございます

はっこう 様

味噌屋店長より

この度はお買い上げいただきまして、 誠にありがとうございます。 感謝しております。

玄米麹の甘みは砂糖ではなく、 お米のデンプン質の甘みでございます。 ご家族の方にも好評でありがとうございます。 感謝しております。

また、これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できたら、幸いでございます これからも何卒よろしく御願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 感謝申し上げます。