感謝しています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ホームページやメルマガには絶対に載せないで下さい。どこにも紹介しないで下さい。

お客様の声というより、ただただ感謝の気持ちをお伝えしたくて記入させていただきます。

私は約2年前に交通事故にあい、脳挫傷という怪我をおいました。
その時に、脳にある嗅覚の神経を損傷してしまい、嗅覚が全く無くなりました。
臭いがしないことは普段の生活では気づきません。臭いがあるかないか分からないために、自分だけ臭いがしてるかしてないかは分からないためです。
しかし、食事の時は別です。
食事の時には味がしないのです。

味がしないのは、まだ『マシ』です。

驚いたのは、ドレッシングを食べた時に、今まで感じたことがなかった、変な味がしたのです。
この変な味は、ソース、ケチャップ、焼肉のたれ等でも同じ変な味がしました。そして味噌汁でも。
この味は、恐らく添加物や薬品などの味だろうと推測しました。
ドレッシングやソースなどは、使わなければいいのですが、困ったのが味噌汁でした。
毎回毎回不味くて不味くて。

そんな時に、たまたまこちらの味噌を知ることができ、試してみました。
そうしましたところ、味噌汁の変な味がしませんでした。
こちらの味噌は、本物だと思いました。
最初は合わせ味噌以外のものも試しましたが、妻に聞いたところ、合わせ味噌が我が家には良いだろうということでしたので、2回目以降は合わせ味噌を注文させていただいております。(味が分からないので、何でも味見は妻や子供達に尋ねて確認しています)

交通事故から2年経った今でも、嗅覚はありません。味も分かりません。
この味噌の味も分かりません。
しかし変な味がしないというだけで、味噌汁を飲むことができています。
鮭のちゃんちゃん焼きも食べることができています。
こちらの味噌に出会うまでは添加物などがたくさん入った、体に悪い味噌を知らずに食べていたことに気づくことができました。
こちらの味噌を食べることは家族の健康にも役立っていると思います。

こちらの味噌を作り続けて下さっていることに、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
こちらの味噌に、私は救われました。
出会えて良かった、私は運が良いと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

門奈眞也

載せないで欲しい 様

購入いただいた商品