天外天塩、お友だちのお勧めでしたがVERY GOODです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご無沙汰しております。5回目の注文になるかと思いますが、、、

『お味噌を注文したい、しよう』と思いいつも、、、日々のしなければならないことに追われ

なかなかFAXを送るまでに至りませんでした。(といいわけしてスミマセン)

前回の天外天塩、お友だちのお勧めでしたがVERY GOODです。

粒が大きいので慣れるまで少し時間がかかりそうですが、さすがに探されただけあって、エッセンスの詰まった力のあるお塩で、気に入りました。

感謝・感激・雨、あられ!と喜んでおります。

良い品をこうして少しでも多くの人にと日々努力されている方とのお陰で、家に居ながらに届けていただけることが本当に有難いです。

『すべてのみそをマルカワさんで』と宣言しつつも、なかなか、そうできないでいることや、折角送っていただく三五八漬けの素も満足の行く出来ではなかったり、と反省することばかりですが、一つずつ、少しずつ、よくなっていくように-------と気長に前向きに取り組んでいくことにします。

またこうしておみそを注文できた事に感謝して、皆さん方の頑張りに心からの応援を送ります!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

追伸 今回は帰社を紹介してくれた近所のお友だちの分も一緒です。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

I様 マルカワみその河崎紘一郎です。

お世話なります。おみそのご注文誠にありがとう御座います。

美味しいおみそを作れるようにまた、これからもお願いしますね

感謝の気持で一杯でございます。お忙しい中、お手紙ありがとうございます。感謝申し上げます。