玄米麹と玄米甘酒と小豆は注文させていただく定番の品になっているのですが、どれも本当に優しいお味で、おいしくいただいております。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも安心して口にすることのできる商品をありがとう御座います。

玄米麹と玄米甘酒と小豆は注文させていただく定番の品になっているのですが、どれも本当に優しいお味で、おいしくいただいております。

小豆は最近は、玄米麹で作ったしょうゆ麹だけの味付けで煮ているのですが、甘味があって本当においしいです。

以前、購入しました『さといらず』もしょうゆ麹だけの味付けで煮たら、本当においしくてパクパク食べてしまいました。

とっても甘味のある大豆ですね。気に入ってます。

玄米甘酒はたれを作るときに使ったり、煮小豆や煮豆にかけてデザートとして食べたりするのが気に入っています。

素材そのもののおいしさをじっくりと味わって食べることのできる食材をこうして購入することができて、いつも嬉しく思っています。

これからも、お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

皆様、お体を大切になさってお過ごし下さいね。

景由鈴子様

味噌屋店長より

景由様マルカワみその河崎です。

いつもいつもお買い上げ頂きありがとうございます。

今は食品の中に、添加物をたっぷりと使用した食品が多いですが、それ以外の素材の甘味や旨味を活かすと非常に美味しくなりますよね

また、しょうゆ麹をはじめ発酵食品での味付けは非常に食卓を豊かにしますし、なにより健康で美味しいですよね

これからもどうぞよろしくお願いいたします。