素直に応援したくなるような御社です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

実家の母と今回初めて味噌つくりに挑戦しようと、友人から
紹介を受けた御社より、初めて玄米麹というものを購入し手に致しました。

私は現在カナダに在住でありまして、今月末には帰省を終え
またあちらへ戻る予定です。
実家の母が大阪で、私がトロントでそれぞれの味噌を作るわけですが
気候によってやっぱりお味も違ってくるのかしら・・・と今から
わくわくしております。

ホームページでのビデオや、商品ひとつひとつへの説明書きに
とっても好感が持てました。

河崎様の温かさというか、おこがましいですが人の好さみたいなものが
にじみ出ている感じが致します。「頑張って欲しい!」素直に応援
したくなるような御社です。

商品が届きましたら、手書きのメッセージカードが添えてあり
またしても感動致しました。
是非続けて頂きたいです、ぐっと
商品に対する愛着度が上がりました。
頑張って味噌作らなきゃ!と、きっとおいしいものが出来るはず!
な~んて、素人ですが思ってしまう程です(笑)

まだ商品に対する感想がお伝えできないので、申し訳ないのですが
そんな気持ちを早くお伝えしたくて、メールを致します。

カナダに戻りましたらすぐ、期限切れになる前に味噌を仕込む予定です。
その際には、FB等に御社のことも紹介させて頂きたく思っております。

この度はお世話になりました。
次回帰国時にも、また購入させて頂くことになるかと思います。
よろしくお願い致します。

御社様のご健闘を心からお祈り申し上げます!
頑張ってください!!

購入いただいた商品
味噌屋店長より

味噌作りはモノ作りのポリシーが必要だと考えております。

人の温かさが伝わる作り手の愛情や心の大切さも表現したいと思います