賛否両論

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

甘酒は玄米・白米(粒)と白米(すり)は好みがあると思いますが、白米の方が飲みやすかったです。
玄米ごはんを普段から食べ慣れてる方なら大丈夫な程度の玄米感がありました。
どちらのタイプも甘さは自然で良い加減です。

インスタント味噌汁は私には癖があって、あまり好みではなかったです。
赤味噌の様な風味が強い感じがしました…地域性で好みは違うので関東育ちの私には強すぎる味でした。
もう少し、まろやかな味噌汁が好きです。

甘酒は飲んでから肌の調子がよいのでリピートしようかと思っています。

ショップの対応は、丁寧で誠意が感じられるお取引でした。

ケリー 様

スタッフより

数あるお店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

玄米甘酒は玄米特有の風味や香ばしさがありますし、白米甘酒はよりまろやかな優しい甘さを感じますよね。 白米甘酒をお気に召していただけたようで幸いでございます。
甘酒には整腸作用があるので、美肌効果も期待できます。ぜひ続けて召し上がっていただければと思います。

インスタント味噌汁につきましては出汁が入っておりませんので、より強くお味噌の味を感じられたのかもしれません。 甘口みそを含めた5種類のお味噌が少量ずつ入ったおためし味噌セットもございますので、 もしよろしければお試しいただければと思います。

また、ありがたいお言葉を頂戴しまして大変光栄です。
これからも誠心誠意真心を込めて、ケリー様にご満足いただけるような商品をご提供できるよう さらに精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。