自然の甘さに感激しました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めて米麹で甘酒を作ってみましたが、想像以上に美味しくて、自然の甘さに感激しました。
酢の物やお味噌に少量入れると砂糖や味醂の代わりになり、美味しかったです。
我家の圧力炊飯器ですと、2時間弱でできました。

できましたら、新鮮な麹から甘酒を作り、毎日頂きたいのですが、家族が少ないため、多量に買うことができず、 送料の負担をもう少し検討していただけると助かります。
また、玄米と白米の味を楽しみたいので、250g入を作って頂けると500gで2つの味が楽しめて嬉しいです。

M・H 様

スタッフより
初めての手作り甘酒が美味しく出来上がったようで何よりでございます。
自然な優しい甘みで、ドリンクだけでなくいろいろなお料理にも合いますよね。
甘酒には食物繊維やオリゴ糖による整腸作用があり、アミノ酸による疲労回復やリラックス効果も期待できますので、ぜひ生活に取り入れていただき、快適な毎日を送られるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いでございます。

送料でございますがいつもご負担いただきありがとうございます。 また、内容量につきましても社内にて検討させていただきます。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。