魔法びんでも作ることができることを知り、とても嬉しく思います!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、注文の商品を送っていただきまして、どうもありがとうございました。

いつも、心温まるカードも、嬉しく拝見しています。

また、この度は、即席みそ汁をプレゼントしていただきありがとうございます。

いつも、細やかなお心づかいに感謝しております。

さて、先日、初めて玄米甘酒を作ってみました。

マルカワさんのホームページで拝見しました魔法びんで作る簡単甘酒の方法で作りました。

そしたらうまい具合に出来ました。

我家には炊飯ジャーがないので、今まで作っていませんでしたが、こうして魔法びんでも作ることができることを知り、とても嬉しく思います

こんなに簡単に作れるので、これからは気軽に手作り甘酒ができるなあと、喜んでいる次第です。

そして、こうして自然栽培の玄米麹を購入することができることにも感謝です。

これからも、マルカワ味噌さんを応援しております。

景由鈴子 様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

景由様

マルカワみその河崎紘一郎です。

いつもいつもありがとうございます。

粗品はほんき気持ちばかりのものではございますが、お客様に送料を頂戴してお送りしているため、送料分のお気持ちを込めれたら…と思い同梱させていただいております。

端境期の時や十分にお答え出来ないこともあるかもしれませんが、これからも美味しいお味噌をご提供できるように努めて参ります。

玄米甘酒が手作りで出来て非常に嬉しいです。

また、麹を上手に保管すればご家庭での手作り甘酒も楽になれますよ。

また、お味噌の魅力を少しでもご提供出来ればと幸いでございます。