ふんわりとした柔らかさに驚きました。お味噌汁にしても口当たりが優しくとても美味しいです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、早々のご対応やお心遣いをいただきましてありがとうございました!
おかげさまで、色々な仕込みができ、食卓にバリエーションが増えました
お味噌「未来」は、ふんわりとした柔らかさに驚きました。
お味噌汁にしても口当たりが優しくとても美味しいです。

そして何より、念願の自家製味噌を仕込むことができ、本当に嬉しいです。
作ってみたいけど、習わなければ作れないとばかり思っておりました…。
そんな私が、御社のHPや解説、動画のお力を借り、
初めてでも一人で仕込みができました。
本当にありがとうございます。
出来上がりに不安もありますが、今から楽しみです!

甘酒の麹は、今まで乾燥の物を買っていたのですが、
麹の勢いが全然違い、驚いております。
三五八漬けの床、塩麹とも仕込みから2週間ほどが経ち
いい感じに発酵が進んできております^ ^(多分…)
生き物と生活をしている感じがとても楽しく、
毎日変化を見ていると可愛く思えてきます。

あと、麹はとても良い香りがするのですね。
お味噌の仕込みの時も、フルーティな(?)香りに驚きました。

これからもHPや動画楽しみにしております!
楽しく美味しい発酵ライフを続けていきたいです(^-^)
また、よろしくお願い致します。

味噌屋店長より

お客様へ。マルカワみその河崎です。

お味噌の仕込みおつかれ様でした。

美味しいお味噌が出来るといいですよね。

また、動画でなるべく分かりやすく説明しようと思い、作りました。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。