手作りみそに挑戦!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年始め、味噌作り教室に参加して4キロの味噌を作ってみました。
美味しくて安全なお味噌が割合簡単に作れる事が分かりました。
そろそろ無くなるので今度は一人で作ろうと思い、
それにはやはり安全な大豆を・・・と考え探しました。
遺伝子組み換えでない、そして農薬まみれでない大豆、
残留農薬の無い米から作られた麹を。
私達消費者はマルカワみそさんを信用して商品を買い求めます。
この気持ちにどうぞこたえて下さい。宜しくお願いします。

今月7日にお味噌を仕込みました。玄米麹と白米麹の2種類です。
毎日「おはよう!今日も美味しく育ってね、ありがとう」と声をかけています。
絶対においしいお味噌が出来ると思います(^.^)/~~~
またご報告させていただきます!

スタッフより

お世話になります。

弊社の商品を信用してご購入いただいているお客様のお気持ちに応えられるよう
美味しいだけでなく、いつでも安心してお召し上がりいただけるような
こだわりの商品を今後もお届けしてまいりたいと思いますので
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

またお味噌の仕込みお疲れ様でした。
きっと優しい声を掛けられたお味噌たちは
美味しく優しい味のお味噌に変身することと思います。
白米と玄米の味比べをするのも楽しみですね。

ありがとうございます。
一年後、お客様からの『お味噌が美味しく出来上がった』
というご報告をお待ちしております。