今年も大豆畑トラスト運動に、参加させていただきます!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年も大豆畑トラスト運動に、参加させていただきます!
メールを頂いてすぐに申し込み、夕方に振込をしました^o^

「味噌マガ」も楽しみにしていますが、昨年初めてトラスト運動に参加して、
「豆便り」で、畑の様子を知るのもとても楽しくて、ウキウキしていました。

どんな状況なんだろう、とか、こんな美味しい作物が届いた!、とか、
作っていただいたサトイラズで味噌を仕込んだ今は、味噌が出来上がるまでが楽しみで、楽しみで。
なかなか自分では出来ない事なので、このような形で参加させていただけて、嬉しいです!

逸見まゆ光 様

スタッフより

今年も大豆トラスト運動にご参加頂きましてありがとうございます。
今年も美味しい枝豆や野菜、大豆などを逸見様にお届けできるよう
愛情込めて大切に作物を育ててまいりたいと思います。

また「豆便り」を楽しみにしていただいていたとお聞きし、
私も大変嬉しく思います。
豆便りを初めて担当をさせていただいた時は、
お客様に楽しんでいただけているだろうかと心配もありましたが、
そのようにお褒めのお言葉を頂戴しまして光栄でございます。

またお送りしたさといらずで味噌を仕込まれたのですね。
成長の過程を知っている大豆ですと愛着も湧いてきますし、
出来上がりが尚更楽しみになりますね。