酒の肴にしてみました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

5種類ものお味噌、開けてみて香りが美味しそうだったので、お味噌汁にする前に、酒の肴にしてみました。
少しずつとって小皿に盛りきゅうりを添えて。思った以上に味が濃くお酒がすすみました。
で、肝心の味噌汁ですが、「日本」は好みではありませんでした。きりっとした赤だしになってしまい、私ははんなりした味が好みなので、ちょっとゴメンナサイ。
他のもほんの少しのお味噌でもしっかりとしたお味噌汁になって、オドロキです。今まで買っていたお味噌はナンだったんだ!?
甘酒も濃厚!! 薄々にして氷浮かべゴクゴクいただきました。夏場のミネラルチャージにリピ決定!


15F奥様 様

スタッフより

おためし味噌をそれぞれお召し上がりいただき、ありがとうございます。
これからの時期はきゅうりを始め、他の夏野菜に味噌をつけても美味しそうですね。 また15F奥様 様は麹が多めの優しい甘味があるお味噌がお好みなのですね。
弊社で販売している味噌は一年間じっくりと寝かせており 風味の豊かさが特徴となっておりますので、気に入っていただけまして幸いでございます。
弊社の甘酒は濃縮タイプですので、そのままですと甘味が大変強くなっております。 甘酒は点滴に含まれる栄養素とほぼ同じということから「飲む点滴」と呼ばれていますので、 是非暑い夏には冷やしてお召し上がりくださいませ。
また弊社のHP上で甘酒を使用したレシピもHPで公開しております。 よろしければご覧くださいませ。

<甘酒ラッシー>
http://marukawamiso.com/recepi/r54.html

<豆乳甘酒アイス>
http://marukawamiso.com/recepi/ice-amazake.html

今後も15F奥様 様にご満足いただける商品をお届けできるよう 日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。