お味噌で野菜がおいしい!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様、商品おいしく頂いています。
現在、自己流ではありますが食事療法を行っていて、炭水化物、グルテン、乳製品、砂糖などをのぞく事をしています。 そうした所、しょう油にも小麦が使われていて、普段使っていたみそもいろいろな添加物が使われている事を知りました。
せっかく食事に気をつけるなら調味料もこだわって見たいと思いお試しを注文させて頂きました。
さっそく、なまのキュウリにつけて食べてみました。
今まで使っていたものは塩からくてこのような食べ方をした事ありませんでしたが、これからいろいろな野菜につけて食べたい!!と思いました。 お肉などにもつけて食べたらおいしそうです。
本当は生野菜が苦手なのですが、新鮮な野菜をたくさん食べれそうです。おみそ汁も楽しみです!!

Y・A 様

スタッフより

食事療法を続けていらっしゃるなか、当店をお選びくださいまして誠にありがとうございます。 このご縁に心より感謝申し上げます。
弊社の味噌は木桶の中で約1年じっくり熟成させた天然醸造のものですので、 大豆の旨みと香りを存分に味わっていただけましたら幸いでございます。
また、「国産原料・オーガニック」にこだわり、添加物を使わない安全な商品をお届けできるよう取り組んでおりますので、安心していただけたらと思います。
これから夏野菜が美味しい季節になりますので、ぜひお味噌ディップでお召し上がりくださいね。
おみそ汁はもちろん、いろいろなお味噌レシピをHPにてご紹介しておりますので、よろしかったらそちらもご覧くださいませ。

これからも味噌屋として、お客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。