麦茶、苦手だったのに好きになりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

麦茶を送っていただきありがとうございました。
今年の1月に麹と大豆を購入した時におまけで麦茶を入れていただいていました。
麦茶は独特の香ばしさと苦さのようなものがあり、苦手で自ら購入したこともなく、
進んで飲むこともありませんでした。

ですがこの夏いつもの番茶を切らしてしまい、
ふとおまけでいただいた麦茶を沸かして飲んでみたらめちゃくちゃおいしい!!!
苦手なあの感じがなく透明感のある味でとても美味しい!

すぐになくなったのでネットで購入しようと思ったのですが送料がかかるので、
近所の商店で有機栽培の麦茶を買ってみましたが、あれ?やっぱり苦手な味がする。。

ですので思い切って2パック購入させていただきました。
やっぱり美味しいです。

スタッフより

この度は「自然栽培麦茶のもと」をお買上げいただきましてありがとうございます。

弊社の麦茶のもとがお客様のお口に合いまして幸いでございます。
マルカワ農園で愛情込めて作りましたのでお喜びいただけて私どもも嬉しく思います。 また、こちらの麦茶は無農薬・無肥料栽培で育てた大麦から作っておりますので、 すっきりとした風味と喉越しのよさがお楽しみいただけます。

昔から東洋医学の考えでは大麦は身体の熱を冷ましてくれる効果があるといわれ、 日本では夏場に好んで飲まれてきました。
今年の夏は猛暑とも聞いておりますので、麦茶で水分補給をしていただき どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

今後もお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう より良い商品づくりに取り組んでまいりますので何卒よろしくお願いいたします。