※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

きのう無事に野菜セットが届きました。 ありがとうございます。
随分前(2年前?)に野菜セットを頼んだ時は、むかごを入れて頂き、食べてみたらとても美味しくて、こんなに美味しいものだったんだと驚きました。
子供の頃、家の裏で実っていたのですが、親も食べようとしないので、食べられそうに見えるけど食べられないものだと思っていました。 今思えば何とも残念な事をしたと思います。
その時送って頂いた野菜はどれも美味しくて、お陰様で良い正月を迎える事が出来ました。 その時の野菜セットが入った箱を開けて、中の野菜を見た瞬間、「あっこれは良い!」と感じました。
今迄無農薬野菜の色んな宅配や自然食品店、デパートやスーパーの有機野菜コーナーを見て来ましたが、マルカワみそさんの野菜は優しくて素直でとても良く、他でこんなのを見たことがありません。
“育てる”“生かす”“寄り添う”と“作る”“運営”するとの意識の差?なのでしょうか。
みそ作りの心が野菜を育てる時にも生きているのでしょうね。ありがとうございました。

H・K 様

味噌屋店長より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
野菜セットが無事にお手元に届きまして安心いたしました。
また、お届けした内容にご納得いただけたようで、農業担当者も大変喜んでおります。 心より感謝申し上げます。
農薬・化学肥料は一切使わず、愛情込めて育てた野菜たちですので、ぜひご堪能くださいませ。
これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。