子どもの頃からお味噌汁大好きでした

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

タイトルにありますように子どもの頃から母親の作ってくれるお味噌汁が本当に大好きでした。
当時は(現在57歳)まだ今ほどに添加物も少なかったであろう?ためか、

毎日のお味噌汁で育ったという想いがあり現在でも大きな病気は持ち合わせておりません。
現在の仕事は東洋医学にだずさわっており「身体は食から」という確証から~

ずっと本物のお味噌汁を探しておりましたところ・・・

you tubeでのとある投稿でこちらマルカワみそさんを知り、今回はじめて注文いたしました。
注文してからの発送も迅速に、また、期日指定どうりでたいへん感謝しております。
投稿では癌と宣告された方がこのお味噌汁を毎日頂いて余命を乗り越えて元気にいらっしゃるとのこと、到着して私も早速頂きましたが本当に美味しいです!
これから他の味も試してみてまたレポートしてみたいと思います。

マルカワみそさん
良い商品を有難うございます。

阪口武行 様

スタッフより
阪口武行様、この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉をいただけましてありがとうございます!

私は、「身体は食べたものから出来ている」という言葉に 衝撃をうけました。

それからは、調味料だけでもと本物を使うようにしています。

本物のお味噌は、生活習慣病や ガンなど病気予防に効果のあるスーパーフードです。

体調が悪くなったらすぐに薬で治す、ではなく普段から食べ物に気を付けて病気にならないよう予防していきたいものですね。

これからもご満足いただける商品・サービスをご提供出来る様、誠心誠意努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。