※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になり有り難うございます。 今回、黒米、赤米、虹色米の玄米を送って頂き、ありがとうございます。 お米が届いた時は嬉しくて、お米の袋を握って踊ってしまいました。 どれから頂こうかとにこにこしながら悩んだ結果、初めて見る虹色米を 玄米に加えて炊くことにしました。 炊きあがって、うわ~~きれい!!おいしい!!食べていて楽しい♪ 小豆も加えて発酵玄米にしていますが、保湿ジャーを開けるたびに あぁ幸せ♪と頬がゆるみます。 袋のラベルを変更してくださっているのを見て、 お手数をおかけしたことを実感しております。 対応してくださり、できるだけ早く調整できるように取り計らってくださった 吉田様と、応じて下さった丹羽ハピー農園様に深く感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

T.K 様

スタッフより
この度は、黒米、赤米、虹いろ米の玄米をお買い上げいただき、 誠にありがとうございます。 K様に喜んでいただけたようで、私も幸せな気分になり、 K様と心が一つになれたような気がします。 今回、オーガニック食品を取り扱うメーカーの一員として 当たり前のことをさせていただきました。 K様には素晴らしいご意見を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 決して傲慢にならず、初心を忘れず、謙虚に精進してまいります。 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。