ちゃんと味噌が出来上がりました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年2月に初めて手作り味噌セットを購入し、2月中に仕込み、
ずっと階段下のスペースに置いておき、昨年12月に容器を開けてみたら、
ちゃんと味噌が出来ていました。食べてみると、大変美味しい。

本当に味噌が我が家で、できるのかどうか疑問の目を向けていた家族(子供達)も、
美味しいと言って食べてくれています。

そこで、今年もリピートの購入させて頂きました。
来年も美味しい味噌が食べることができるといいなと願いながら、仕込みしました。
この味噌で家族の健康意識も向上している気もします。

これからも安全、安心の原材料で美味しい味噌をお願い致します。

シミズ ナオキ 様

味噌屋店長より

去年仕込んだお味噌が美味しくできたようで、非常に嬉しく思います。
味噌の成熟に時間が掛かりますし出来上がるまでどきどきしますよね。
家族皆様でおいしくお召し上がりいただけたようで
私共もほっとしております。ありがとうございます。

お子様にも好評というのが非常に嬉しいです。
リピートで弊社を選んでくださり、感謝の気持ちで一杯です。
ご家族の健康はお母さんのメニューで大きく左右されますので大切ですよね。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の
美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。
今後もマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。