ヴィバルディ味噌・野菜・醤油麹

・お試しセットに入っていた、ヴィバルディ味噌。
甘みが強くて、確かに女性好みの味でした!

合わせ味噌も美味しく、まだ試してないものもあるので、
まだまだ楽しみです。

・お野菜 お値段が無農薬・無肥料にしてはとってもお安いので、
どの位の量なのかなと思っていました。
開けてビックリ!スーパーの慣行農法のものより、
トマトもきゅうりも沢山入っていました。
きゅうりは反りが激しかったり、少し「す」が入っていましたが、
食べる分には問題なし。とても美味しく頂きました。

・玄米麹 以前、醤油麹を作ってみて、とても美味しかったので再度、
作るにあたり注文しました。
醤油麹はほんとに簡単にできて、調味料として美味しくおススメです。
できた醤油麹と水を適当に混ぜて、うずらの卵やクリームチーズを漬け込むと、激ウマです!

こちらも以前、作ったのですが、甘酒。
これは前回は失敗してしまい、甘くならなかったのです。
今回も懲りずにチャレンジしてみます。

hasuma 様

スタッフより

ヴィバルディのお味噌は他のお味噌と比べるととても甘いですよね。
弊社でも女性の方からのお声を多くいただく商品となっております。
お試しセットには5種類入っておりますので、いろいろと比べながら
味見をするのも楽しいですよね。
この中から1つでもお気に入りのお味噌が見つかれば幸いでございます。

お野菜は自然栽培のため、スーパーで販売されているものより
多少見た目が悪いものもあったかもしれませんが、
無農薬・無肥料の野菜が本来持っている力のみで育ったものですので、
食べる際にも安心ですよね。
美味しく召し上がっていただけたのはとてもうれしく思います。
自然栽培となると一気に価格が高くなるというイメージですが
お客様が手に取れるような価格で美味しい自然栽培のお野菜を
お届けできるよう、努めてまいりたいと思います。

リピートしていただきましてありがとうございます。
醤油麹も醤油と同じようにいろいろなお料理に使えますので
とても便利ですよね。
うずらの卵やクリームチーズを漬け込むのは初めて伺いいました。
弊社には社員食堂がございますので、是非、試してみたいと思います。

甘酒は温度が高すぎても低すぎても甘くなりませんので、
60℃より心もち低めの58℃位を保って発酵していただけますと、
甘くなりやすいのではないかと思います。
甘くならなかった甘酒もスムージーに混ぜたりお料理のお砂糖代わり
としてお使いいただけますので、よろしければお試しくださいませ。
是非、また甘酒作りにチャレンジしてみてくださいませ。

今後もhasuma様にご満足いただけるような商品をお届けできるよう、
精一杯頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。