甘酒の概念が変わりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

甘酒と言えば酒粕から作られたもののイメージがあり、子どもの頃一度飲んでそれっきり。 苦手意識がありました。
でも友人から飲んでみてとこちらのお米から造られた甘酒を頂き、私はとても衝撃を受けました!
とにかく美味しいんです‼️甘酒の概念が変わり、それからは甘酒に目がいくようになり、 色々な甘酒を試しました。
でも、やはりこちらの甘酒に勝るものがなく…
ネット販売されていたことは存じていたのですが送料が掛かってしまうと何度か諦めもしました。
でもその送料も全く惜しくない!と思い、今回初めて利用させていただきました。
これから度々お世話になるかと思います。
宜しくお願い致します。

今は砂糖代わりにココアと愛飲しております。浅漬けの隠し味や煮魚にも◎。
醤油、生姜、甘酒、お酒を合わせ、鶏肉や豚肉を漬けておくとしっかり焼いても柔らかく仕上がります。
飲むだけでなく料理にも使えて、もう手放せません!


さくら 様

購入いただいた商品
スタッフより

今回弊社の甘酒を召し上がられて甘酒の概念が変わったという大変嬉しいお言葉をいただきまして、 誠にありがとうございます。
弊社では蔵付きの麹菌を使用した米麹と水だけで甘酒を作っているため、発酵力が大変強く甘酒の糖度は高いのですが 甘味はお米の本来の自然な甘味になっております。

現在甘酒ブームということもあり沢山のお店で取り扱いがあるかと存じますが、 弊社の甘酒をそこまで気に入っていただき大変光栄に思います。ありがとうございます。
甘酒はそのままお召し上がりいただけるのはもちろん、お砂糖代わりの調味料としてもお使いいただけますので お料理の幅も広がりますよね。

こちらこそ今後もさくら様にお喜びただける甘酒をおとどけできるよう愛情込めた商品作りに 努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。