さといらず味噌で味噌汁を頂きました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度、購読している自然栽培10号の御社記事を読んで、早速購入させて頂きました。
北陸のお味噌なので、もっと塩辛いかなあと予測しておりましたが、そんなことは全然なく、
優しい塩加減でありながら奥深く濃厚で、塩味ながらも甘みが有って、後味と言いますか 余韻の残るお味噌だと感心しました。

もともと我が家は市販の味噌は殆ど使ってはおりません、
九州でも材料管理の厳しいグリーンコープの食材を中心に、市販製品でも原材料を必ず チェックして購入しますので、それなりの美味しい食材には舌が肥えていると思っておりますが、御社の味噌との出会いは、 久しぶりの美味しい食材に巡り会えたと喜んでおります。

自分の家族や子供の健康ためにも、美味しい味噌は必需品と思っています。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

添田 悟 様

購入いただいた商品
スタッフより

今回『有機みそ さといらず』をお買上げいただきまして誠にありがとうございます。
また普段から召し上がる食材にこだわられていらっしゃる添田様に弊社の味噌が気に入っていただけまして、 私どもも大変嬉しく思います。
こちらの商品に使用している大豆『さといらず』はその名の通り、 砂糖がいらないほど旨味が強いのが特徴となっております。

日々ご家族で召し上がるものだからこそ、食材の品質にはこだわりたいですよね。
今後も添田様にお喜びいただける無添加のお味噌をお届けできるよう心を込めた商品作りに努めてまいりますので、 こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。