真心の味しました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

楽しみに待っていた白味噌、無事到着いたしました!
香りよく、甘すぎず、白味噌ならではの優しい旨みが口に広がり、真心の味がしました!
一緒に住んでいる母が癌のため、食事制限があるのですが、母も大変気に入ってくれました。蒸し野菜にそのままつけたり、椀ものや煮込み、ホイル焼き、豆腐で作るマヨネーズやドレッシングなど、様々なメニューに使っています!
関東ではスーパーはもちろん、大手デパートでも美味しい白味噌の入手は難しいので、今までは年に一度だけお雑煮用に京都より白味噌を取り寄せていましたが、食事制限している母には甘すぎたので もっと甘みを抑えた無添加のものを探しておりました。その結果、御社の白味噌に出会え大変嬉しく思っております。
健康のためにその日の食材や気分で出汁や味噌も様々な物を使うので、特に大事に使っている白味噌はすぐには無くなりませんが、また次回もお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。




大島 恵 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
商品が無事にお手元に届きまして安心致しました。
ご母堂様のお加減はいかがでしょうか?
早速召し上がってくださり、お口に合いましたようで幸いでございます。
お聞きしたどのお料理も、とても美味しそうですね。
弊社の白みそは、自然栽培のお米と大豆、そして伊豆大島の海水100%のお塩から作られています。
添加物や農薬・化学肥料が入っていないので、喉ごしが良くスッと入っていくような 身体が素直に受け入れるような感覚があるのではないかと思います。

「ひとの身体は食べたものから作られる」と申しますように、 大島様やご母堂様に、ただ食事をするだけではなく、命を全うせんがための白みそを これからもお届けしたいと思っております。
安心して美味しく召し上がっていただけるお味噌作りを続けてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。