とても気に入っています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

三五八漬けの素とお味噌紘一郎を購入させていただきました。
Oリングに強いという説明のユニークさと愛息の名前から取ったといういきさつがほほえましかったので選んだのですが、 まさか三五八漬けの動画に出演?されている社長さんがその人とはびっくりでした。
お味噌は力強くてしっかりした味わいでとても気に入っています。
時折買物する自然食品の店で“玄人”も見つけ、これもご縁かと購入、二つの味を楽しんでいます。
三五八漬けは関西ではあまり知名度がなく、私もついこの間までは知りませんでした。
知り合いの方とのお話の中で「すごいおいしい」と聞き、ネットで検索したときに目にとまったのが上の動画でした。 みそやこうじが好きでたまらないんだろうなぁというお顔をされて商品の説明をされているので、美味しいにちがいないと感じました。 実際おいしかったです。
三五八漬け、今は大根と水なすを漬けています。手軽でとても美味しいです。
美味しい、気持の良い商品を作っていただき感謝です。 ありがとうございます。

N・H 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
「紘一郎みそ」がお口に合いましたようで幸いでございます。
「玄人」もあわせてご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
また、弊社HPをご覧くださってありがとうございます。
発酵食の良さを少しでも多くの方にお伝えしたいと思い、日々奮闘しております。
N・H様にも三五八漬けを美味しく召し上がっていただき、従業員一同大変嬉しく思っております。 これから冬野菜が美味しい季節ですので、ぜひ麹漬けにしてお楽しみくださいませ。

これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、真心を込めてより良い商品作りに努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。