※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前から塩麹に興味があり、注文してみました。
商品が届くと、メッセージカードが添えられており、作り手の思いと愛情が伝わって嬉しかったです。
塩麹自体も水を入れるだけなのでとても簡単でした♪
まだ、熟成中なのですが、出来上がりが楽しみです! ありがとうございました♪

味噌づくり体験(大阪)に行きたかったのですが、平日で休みが取れませんでした・・・
お忙しいかと思いますが、土日で開催していただけるととても嬉しいです♪

しょうこ 様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様の温かいお言葉ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

塩麹は魔法の調味料としていろんなことにお使いいただけます。
出来上がりを楽しみに、1日1回かき混ぜながらゆったりとお待ちくださいね。

また、手作り味噌体験イベントも随時開催して参ります。
実は梅田駅(?)の近くの阪神百貨店様でも、手作り味噌イベントを2月23日24日で開催することになりました。 こちらも参考までにどうぞよろしくお願いいたします。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。
この度はご縁をありがとうございます。商品だけのやり取りでなく、お客様との心と心のやり取りができたらと思います。
これからも何卒よろしく御願いします。