今年も仕込み完了です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも良いお材料をお届け下さいましてありがとうこざいます。
毎年の恒例行事になりました、お味噌の仕込みを4月8日に終えました。来年早々の出来上がりがまた楽しみです。
今回味噌作りに興味を示してくれた大学生の男の子と一緒になって作業をすることが出来ていつになく楽しい作業になりました。若いエネルギーが注入されたであろう今年のお味噌!楽しみです。彼は来年この土地から新しく勤務地に旅立って参りますが、出来上がったお味噌を持たせてあげられることでしょう。嬉しくもありちょっとさびしくもありますが、私にとっては貴重な時間をいただいてありがたい事です。出来上がりましたらまた、喜んで待って下さっている方々とお味噌を楽しみたいと思っております。
いつも必ず手書きのメッセージを付けて下さって簡素過ぎず、過剰にならない梱包で安全にお材料をお送りくださいましてありがとうこざいます。
お忙しい毎日の皆さまと思いますが、お身体ご自愛くださいますように。

吉田美樹 様

スタッフより

毎年のお味噌作りに弊社の味噌作りセットをお選びくださいまして 誠にありがとうございます。 楽しいお味噌作りのひとときを過ごされたようで、 私共も大変嬉しく思います。

毎年の恒例行事となったお味噌作りに、今年は若いエネルギーが注入されたということで、 熟成が今から楽しみですね。色々な思いが詰まったお味噌ですので、 きっととても美味しく出来上がると思います。

これからも、心身ともに暖かくなるようなお味噌作りを続けていただけたらと思います。 吉田様のお味噌作りを精一杯サポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。