ご教示ください。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日、注文した玄米麹は無事受け取りました。
現在、醤油麹作成の為に使用中です。本日で5日目です。

自社製品について、利用者に追跡調査をなさっている姿勢に敬意を覚えます。

ところで、今回の件ではないのですが、ご質問致します。

昨年6月19日、amazonを通してマルカワさんの無添加有機生味噌合わせ味噌600g×3を購入し、梅味噌を仕込みました。昨夏は冷蔵庫に入れましたが、今夏は急激に熱暑が始まり、写真の様な状態になってしまいました。
このカビ状のもの(写真)は、どう処理すればいいのか、ご教示いただければ幸甚です。
私の管理ミスによる初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。

木村 好孝 様

購入いただいた商品
スタッフより

画像を添付してくださり、ありがとうございます。
こちらは、上部のカビのようなものが生えている場所は取り除いていただきまして、 お召し上がりいただけたらと思います。
梅味噌の仕込みのレシピが私はご確認できないのですが、 お味噌は発酵食品であり、保存食なので、傷む可能性は低いです。
この夏場は酷暑となっております。
熱中症対策にも梅味噌汁は素晴らしいと私は感じました。
少しでも木村様のお役に立てて非常に嬉しいです。 これからも何卒よろしく御願い申し上げます。