ありがとうございます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

遅くなりましたが、今回も何も問題なく今までと変わらない味を楽しませていただいております。
味をはじめ梱包、配送状況すべて完璧でした。
同じ味をずっと続けて作り続けるというのは私たちが考える以上に大変なことだと思います。 消費者は感謝しながらいただかなくてはと思っています。
特に食は一番大切にしなければならない事だと思っています。だからこれからもお世話になり続けたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

斉藤洋之 様

購入いただいた商品
スタッフより

商品が無事に届きまして何よりでございます。
味・梱包にも問題がなく、ご満足いただけましたこと、有り難く存じます。
また、以前よりずっと同じお味噌をご注文いただいており、ありがとうございます。
弊社のお味噌は木桶で仕込んでいるので外気温に熟成が左右されることや 麹に使っている麹菌は自家採種をしておりますので、毎年多少のバラツキがあることなど 自然の力に頼って製造を行っております。
このような中でお味に満足いただけますこと、非常に嬉しく思います。 誠にありがとうございます。
斉藤様がおっしゃるように、食は生きていく上で重要なことだと思います。
弊社がお味噌を仕込んで販売し、お届け出来ているのは 自然栽培や有機栽培でお米や大豆を作ってくださる農家さんがいらっしゃるからこそです。
味噌屋ですので、お味噌を作っていくことしか出来ませんが お味噌でも皆様の食に少しでも貢献出来ればと思っております。
こちらこそ、今後とも末永いお付き合いが出来ますよう 日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。