※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそさんの甘酒を飲み続けて2年近く。
毎朝、アサイースムージーの甘味料として使っていますが、他社のような科学的なくさみが一切なく、本当においしく頂けます。
又、お味そも秀逸で、おみそ汁が苦手だった娘がマルカワみそさんのお味そ(未来)に変えた途端「すっごくおいしい!」と言ってたくさん食べてくれるようになりました。
それ以降、いろいろなおみそを試させて頂きましたが、どのおみそも、そのままお野菜につけて食べても大変おいしく、もうマルカワみそ以外のおみそは食べられなくなりました。
御社の皆様に心から感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Y・N 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
毎朝のスムージーに甘酒も加えていらっしゃるとのことで、米麹100%の自然な甘みが身体にも優しいですよね。
また、お嬢様がお味噌汁を美味しいと召し上がれるようになって、味噌屋として大変光栄です。 朝晩と肌寒くなり、これから暖かいお味噌汁がさらに美味しく感じる季節になりますね。
これからもご家族皆様がホッとできるような味噌を、感謝と真心を込めてお届けいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。