※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

有機玄米麹を使用して、甘酒を毎日飲んでいます。
とてもおいしくいただいてます。
又、みそも作って、出来上がりを楽しみに待っています。
 以前はスマホで注文して、再度注文しようとすると完売の為
本日2/27入荷予定とあったので、さっそく注文しようとしたら
再びできず、今度は3/5入荷予定と・・・。
あ~~~とても残念・・・。
そこで、FAXにて注文したいと思って。
<是非、有機玄米麹500g 15個>送っていただけませんか。

毎朝甘酒をいただくのを楽しんでいるのでよろしくお願いします。
前回注文したのはおいしくて、姉や友人にもおすそ分けしました。

饒平名 明美 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

饒平名様、当店の「有機玄米麹」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
有機玄米麹で作られた甘酒がとても美味しいとのこと、それを聞いて私達も大変嬉しく思います。 仕込まれた味噌の出来上がりも楽しみですね。

また有機玄米麹500gを15個のご注文、ありがとうございます。この度は度重なる品切れにより、饒平名様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当店で仕込める麹の量には限りがあり、冬場は麹の需要に生産が追いつかず、どうしてもお客様にはお待ちいただく形となってしまいます。次回入荷の際にはお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

これからも饒平名様はもちろん、お姉様やご友人にもお気に召していただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。