これが我家の味になり、娘に引き継げるものになったら素敵だな

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

知人に玄米みそ(手作り)を分けて頂き、とっても美味しかったので 私も作りたいと思いました。
子ども(5才)と共にゆでた大豆をつぶすのは大変な作業でしたが 来年の今頃美味しくできているか楽しみです。こうして1年1年日々の食卓にのぼるものを 自らの手で作れることがとても幸せに思います。これが我家の味になり、娘に引き継げる ものになったら素敵だなと思います。

電話で質問させて頂くことがありましたが、とても親切・ご丁寧な対応をして下さり、
ありがとうございました。

A・N 様

スタッフ河崎より

A・N様、この度は当店の「手作り味噌セット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5才のご息女とのみそ作り素敵ですね。煮大豆を潰す作業は大変ですが、お母さんとのみそ作りは良い思い出になったと思います。きっと十数年後には、ご息女もお母さんの味を引き継いで、みそ作りをされるのだろうなと思うと、私達も嬉しくなります。味噌の出来上がりも、ご息女の将来も楽しみですね。

また何かご不明な点やお気付きの点等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。今後とも何卒よろしくお願い致します。