使っている塩で選びました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回初めて購入しました。youtubeで未来を食べてガンが治ったというコメントをみたからです。
私はガンではありませんが、友人が子宮がんになり手術をしたのですが再発してしまいました。抗がん剤治療はせずにいいものを食べて免疫力を上げて体を温めていくという方針に変えました。
そんなことから毎日いいものを食べよう!ということで思い切って2kg購入しました。こんな高い味噌を買ったのは初めてですが塩がいいというので買いました。どんな高い味噌でも塩にまでこだわっている味噌は少ないということも初めて知りました。ちょっと舐めてみて、味はそれほどしょっぱいという気はしません。いい感じです。2kgを買ったのですがタッパに移し替えて冷蔵庫で保管しています。これから寒くなるので味噌汁をこれまで以上に作って、玄米に味噌をつけて食べようと思っています。これからも材料にこだわって体にいいものを作って下さい。




うめっしゅ 様

購入いただいた商品
スタッフより
うめっしゅ様

いつもお世話になり、ありがとうございます。マルカワみその河崎郁子です。

うめっしゅ様のご友人のがんが再発なさったのですね。

少しでも弊社の未来の味噌がお役に立てるといいのですが。

私も結婚してから38年間、基本的には玄米を食べています。

よくかんで食べると、おいしいです。

動画は私も見ました。

弊社の無農薬の原料、自家採取菌、天然醸造、木桶、地下水仕込みの味噌が お客様の健康の後押しをしていると思うと、光栄です。

うれしい限りです。

味噌屋冥利に尽きます。

味噌の他にも甘酒、塩麴、醬油麴の発酵食品などもつかうと、また 料理の幅も広がります。

また、味噌は冷凍保存もできます。

冷蔵保存は色がつきますが、冷凍保存しますと、色も全くかわらずそのままの状態で 使えます。

今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。

また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

これからもまだ少し暑い日が続くかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。